vol.63_脂肪燃焼スープ最強説 

vol.63_脂肪燃焼スープ最強説 

こんにちは。

Bijo-Labo総合プロデューサーの野本麻紀子です。

皆さま、Bijo-Laboサイトで今、一番人気の脂肪燃焼スープ大セールなのはご存じでしょうか。

13日で終わってしまうので、ぜひこの機会にご購入くださいませ!!


そんなわけで、Bijo-Laboの脂肪燃焼スープはじめ、トマト系野菜スープをダイエットにも妊活にもぜひおすすめしたいです。


色んなダイエットがありますが、食べ物に制限をかけると物足りなさやひもじい気持ちでなかなかしんどく感じてしまって減量が進む前に諦めてしまう方がほとんどだと思います。


その点、夕飯一食を野菜スープに置き換えるダイエットだと、いくらでも量を摂れるので、物質的な物足りなさは起こりません。

ルールは簡単!

Bijo-Laboの体脂肪デトックス脂肪燃焼スープそのままを夜の一食に置き換える、もしくはそこに好きなだけお野菜を追加して食べてもOK!

肉、魚、卵も100gまでなら追加してOK

※これはたんぱく質量ではなく、お肉やお魚の重量としての100g


このやり方でしたら、おなか一杯食べて

✓減量が進む

✓お肌がきれいになる

✓整腸作用がある

✓便秘が改善される

✓脂肪燃焼されやすくなる

✓免疫力がアップする

✓老廃物の排出効果がある

✓血液やリンパの巡りが良くなる

✓冷え性改善

✓血糖値を下げる

✓抗酸化効果

✓シミやしわをふせいでくれる


などのほかに、冒頭でも述べた通り妊活にもとても優秀で

✓精子の運動率があがる

✓精液中の活性酸素の除去をしてくれる

✓精巣の炎症を抑えてくれる

✓精子の酸化を防いでくれる

✓卵子の酸化を防いでくれる

✓卵子老化を防いでくれる

✓子宮内膜がふかふかになる

✓着床率があがる

✓排卵を促進する



などなど、男女ともにその大きな恩恵が受けられます。


なので、ダイエッターさんや美容大好きさん以外にも妊活を頑張っている方にはぜひご夫婦で食べていただきたいです。

ちなみにお味噌や塩こうじも入っているので、発酵酵素もタップリ取り込めます。


ちなみにBijo-Laboの脂肪燃焼スープじゃなくても、トマトジュースやトマト缶、それと同量以上のお水、ブイヨンなどでお気に入りのトマト系野菜スープを作って置き換えダイエットに使用してももちろんOKですよ!

その場合、お好きなお野菜、キノコ類、たっぷりと入れてお好みのものに仕上げてください。


野菜!というと、生野菜の酵素をたっぷりと摂れそうでより体に良さそうなスムージーを思い浮かべる方も多いと思うのですが、トマトに関しては特にスムージーや生のままだと体を冷やしてしまうのでおすすめしません。

また、これはどの野菜でもいえることですが、スムージーは栄養価がとても高いですが、それだけで置き換えをしている人の中で、水分の摂取量が足りていない人の中で、一定数過度な便秘症状に苦しむ人がいます。

便秘改善のために沢山の野菜を摂った結果、腸内で取り込んだ食物繊維と水分のバランスが崩れた結果です。

救急隊の人が言っていましたが、便秘で救急搬送になる人って実はとても多いそうです。

さらにこの中の数%はスムージーを健康法の一つに取り入れている人です。


健康や美容のためにやっていることで救急搬送なんて、とても笑えません。


その点スープは沢山の水分を一緒に取り入れられるので便秘リスクがとても低いです。

さらに秋冬の冷えた身体を温め体温も上げてくれます。


ダイエットも美容も妊活も全てのベースは健康でなくてはいけません。

飲み会が増え、人に会う機会の増える12月に向かって駆け込みダイエットの人にぜひ脂肪燃焼スープダイエットをおすすめしたいです。

ブログに戻る